鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

チーム最高年棒永川が普通に復活すると

情報がたくさん入り始めました
 
年が明けていろいろな自主トレ情報や選手情報がたくさん入ってき始めました
栗原選手がアリゾナへとか
マエケンが病院でとか
石井琢朗、前田智、小窪各選手が伊豆トレとか
 
少しわくわくしています
 
【いろいろな情報が入ってきていますが】
今はキャンプにスムーズに入れるための体作りですから、怪我だけ気をつけて
 
イメージ 1
 
永川が普通に復活すると
 
そんな中で少し注目しているのは永川投手の動き
彼が普通に復活して、50試合前後の登板をこなせば
いろいろサスペンス劇場がありつつも
昨季の中継ぎ以降のふがいなさは克服できると信じています
 
ストッパーはシュルツの安定感を買いますが、
ストッパーならずセットアッパーになっても
永川の復活は不可欠です
 
当分彼のニュースには注目しています
 
【1年を棒に振った悔しさは相当のものだと想像します】
この悔しさを糧にできるかできないかに注目しています
なんだかんだいっても1億2000万円(推定)のチーム最高年棒選手なんですから
栗原とマエケンと同じような活躍してもらわないとね