鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ仲間へささやかなプレゼント~抽選方法発表

ブログ仲間へささやかなプレゼント
 
年末にご案内していたファン限定のプレゼント企画
4名のご応募がありました
 
daisukeさん
akicubさん、
金やんさん
東さん
 
ご応募ありがとうございました
この4名のうちから当選者を決定したいと思います
どうして大野コーチの写真集だったのか!?
投手陣崩壊で批判の嵐を浴びていた大野コーチの人柄を少しでも分かって頂いて
カープファンとして建て直しに向けて尽力している姿を気持ちの上でバックアップして欲しかったからです
 
【来季のカープの投手陣の建て直しをしっかり期待しています】
大野コーチと山内コーチのタッグ・・生きるといいですね
イメージ 1
 
抽選方法の発表です
4名の方に2つの数字を割り当てています
 
daisukeさん 1 5
akicubさん、 2 6
金やんさん 3 7
東さん    4 8
 
1月11日抽選(1/12の新聞発表になるもの)
ナンバーズ3の末尾の数字と合致した方が当選とさせていただきます
*例えば、123が当選数字であれば、3の数字の方が当選*
 
9と0になった場合は、1/12抽選分に持ち越しいたします
当選された方には、あらためてプログ記事にしますが、
その記事のコメント欄に住所と電話番号と指名をお知らせください
その際、必ず内緒にチェックを入れて送信してください
 
【大野コーチの功績は徐々に出てくるものと信じています】