鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープファン限定プレゼント企画当選者決定

カープファン限定プレゼント企画
 
ささやかなプレゼント企画にご応募ありがとうございました
厳正な抽選を守るために、
本日のナンバーズ3の当選番号で当選者を決めるというやり方で
年末のプレゼント企画だった当選者が決まりました
 
なぜ今日1/11の抽選結果だったかというと
1並びで1位になることに祈りを込めて
でした
 
【来季のカープの投手陣の建て直しをしっかり期待しています】
大野コーチと山内コーチのタッグ・・生きるといいですね
 
イメージ 1
プレゼント当選者は
 
「金やん」さんに決定
 
当選された金やんさんへ
以前大変なご好意を受けた際にお聞きした住所は残念ながら控えがありませんので
この記事のコメント欄に住所と電話番号と指名をお知らせください
その際、必ず内緒にチェックを入れて送信してください
 
【大野コーチの功績は徐々に出てくるものと信じています】