鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ブログ仲間へささやかなプレゼント~当選確率激熱

ブログ仲間へのささやかなプレゼント
 
本当はクリスマスプレゼントに考えていたのですが、
いろいろとばたばたしているうちに今日アップします
 
この写真集は、カープ専門で扱う雑誌の当時の編集長と仲良くしていて、
かなりの冊数を任されて私の周囲のカープファンに配布した残りですが新品です
 
プレゼントの魅力があるなしは別にして
プレゼントご希望の方はふるって応募してください
 
【来季のカープの投手陣の建て直しをしっかり期待しています】
大野コーチと山内コーチのタッグ・・生きるといいですね
 
イメージ 1
 
大野豊「魂の奇跡」
 
応募方法  ファン限定プレゼント
        (応募までにファン登録していただいている方のみ)
         コメントに「プレゼント希望」と入れてください
         たったそれだけでOKです
 
締切日   12月31日23:59まで
抽選方法  締め切り後、1名だけの応募であれば、その時点で当選
        2名~10名以内であれば、こちらが任意の数字を割り当てコメント返しいたします
        *10名以上の応募はまず考えていませんので、もしそんなことになればそれから考えます
        *応募ゼロの可能性も多分にあるかもしれませんね(笑)
  
        割り当てられた1つの数字が、
        1月11日抽選(1/12の新聞発表になるもの)のナンバーズ3の末尾の数字と合致した方が当選
        例えば、123が当選数字であれば、3の数字の方が当選
        
当選発表   改めてブログ記事にいたします
         送付住所をコメント欄に内緒でチェックを入れて教えてもらうようにさせて下さい
         確認できれば、念のためそのコメントは削除しておきます
 
 
以上、きっちりしたプレゼント企画ではありませんが、
ほんのささいな気持ちとして受け取っていただければ幸いです
 
【大野コーチとの出会い】
沖縄キャンプの見学に行った際に、
ファンとともに夕食会をしていたところにわざわざ訪ねて来てくれたりと心遣いを頂きました
人柄の良さは素晴しいです。
あの時の明るい表情が印象的ですが、この1年見ていて、大野コーチの苦悩の表情ばかり見ていた気がします
今オフの投手陣の再建に向けたあくなき補強を生かすも殺すも責任重大で正念場の年になりますね
精一杯期待して応援して行きたいと思います