鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日の『すぽると』見ようね~マエケン生出演

本日の『すぽると
 
フジテレビ系列スポーツ情報番組
すぽるとマエケン生出演
カープファンなら眠い目をこすりながら見ようね
私は、ブルーレイに録って明日ゆっくり見ます。
 
まえけんの本を読みました
携帯の着メロはなくてマナーモードにしているというところ
私と全く同じです
私も他人の携帯の呼び出し音や着メロが不快に感じ始めてからずっとマナーモードにしています
 
イメージ 1
 
まえけんフィーバー続く
露出度がかなり高くなっていますね
テレビにラジオにフル回転みたいです
 
そろそろゆっくりとさせてあげたいですね
ダルや田中が活躍したオフもここまでの露出度だったでしょうか?
 
まえけんの凄さ】
カープの美学」という本でいろいろ知ることが出来ました
ぜひご愛読ください