鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンがスポニチ裏1面ぶち抜き

 
先日2.5倍増の1億2000万円で1発更改した
マエケンがスポーツ紙の裏1面独占しました
カープ関連の記事としては、異例のことですから
こういう出来事に出会うたびに、普通に嬉しいです
 
マエケン1億2000万円 最速大台」
 いい見出しです
 
【素晴しいのひと言です】
他のブロガーの記事も絶賛しています
年俸をもっとあげてもいいという記事もあります
 
イメージ 1
数年後には日本の前田健太になる
 
カープファンとしては
すでになっていると思いたいです
オーナーは「マエケンの貯金が大事になってくる」と・・・
今季は15勝8敗で貯金7
 
来季10以上行けば!?
このオフの忙しさがどう響くかが心配ですが、
こういう露出時満点の選手に出会うのにカープファンとしては慣れていないもんで。
 
この1億円ボードは誰が作っていたんでしょうね。
少し興味がありますね。
こういうユーモア好きですね
 
マエケンの営業効果】
今年よりは来年、さらに加速しそうです
お客さんを呼べる選手にはもっともっと大盤振る舞いしてあげて欲しいです