鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンスペシャル『すぽると』見ましたか?

 
フジテレビ系列スポーツ情報番組すぽるとマエケン生出演
聞けば、初の全国ネット生出演だったそうです
 
毒舌江本氏もマエケンに対しては
とてもまともなコメントを終始展開
 
カープファンで知られるチュートリアル徳井くんは
全く一ファンとしての一面を素直に見せて和やかな展開
 
初の全国ネット番組生出演のマエケンも多少の緊張はあったでしょうけど、
堂々の受け答えでした
見ていてもとても楽しい時間でしたね
 
マエケンへの質問もはきはきと
最近泣いたのは14日の先輩の結婚式で(篠田は11日でしたっけ?)
篠田と梅津投手の奥さんの料理は美味しい
クリスマスは親孝行で海外旅行へ
 
イメージ 1
マエケンの自画自3
番組の中でのコーナー
マエケン自身がセレクトした自画自賛にひっかけた自画自3
 
3位 9/16中日戦153球の完投勝利
    勝ち星から遠ざかっていただけに嬉しかった
 
2位 9/30ヤクルト戦での1対0の完封勝利
    狙って完封できた
 
そして第1位
    5/15VSダルビッシュ完封勝利
    これは私も現場で目撃していました
 
何度見ても好感度は増すばかりです
マエケン人気は、ひょっとしてカープ全体の人気まで変えるかも知れません
 
 
まえけんの凄さ】
カープの美学」という本でいろいろ知ることが出来ました
ぜひご一読ください