鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついにカープは定位置へ

ついにカープは定位置へ
 
今日阪神が勝ったので、ついにカープは5位へ転落
何か今まで住み慣れた定位置にまで転落してきました
 
今日の相手は田中でしたから、ある程度は覚悟していた打線の貧打
3安打完封負け
あと1本出ていればというチャンスが2度ありました
でも、そこからの田中は敵ながらあっぱれです
 
福井とか今村にああいう姿を
これから見たいです
そういう気持ちをオーバーラップしてみていました
 
バリントンは先発の役目をしっかり果たしていました】
1回の2アウトからの失点は痛かったけど、打線が援護してやらないとね
 
 
球場に詰め掛けた観客のため息ばかりが聞こえてきました
お茶の間ではため息とともに頭を抱えていました
イメージ 1
 
明日マエケンが悪夢を断ち切ってくれるはず
 
今度こそという気持ちです
マエケンで明日は大丈夫でしょ
期待しています
 
【これだけ負けても3位ジャビット軍とはたったの1ゲーム差】
まだまだです
カープの負けた後、巨人対ロッテ見ていました
9回表ロッテの逆転劇・・・やっぱり1発の威力最高でした