鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

抜群の活躍を見せれば2.5倍増

遅咲き31歳廣瀬
 
契約更改
150%増の5000万円とのこと
 
5000万円だけ聞けば活躍の度合いと比較して少なく聞こえますが、
前年比150%増
素晴しいです
 
【1年活躍しないだろうという周囲の評価を覆したかった】
申し訳ございません
私も1年持たないと観ていました
8月くらいに打率が急降下した時には、特に思っていました
イメージ 1
 
満身創痍のシーズンだった
 
初めてシーズン通して活躍しただけに
疲れは相当なものだったでしょう。
途中、背筋痛やら胃痛などに苦しんだみたいですが、
攻守ともに素晴しいパフォーマンスでした
 
新人ではないのですが、
2年続けての活躍が出来るかで
1流のプレーヤーになれるかどうかだと思います
 
いい意味の自信を持って来季に臨んで欲しいです
カープの鈴川さんのブログを見る限りでは、慢心はないようです
 
【廣瀬選手の遅咲きの活躍には勇気を与えられました】
どことなく謙虚な振る舞いが好感持てます