鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

手放しで喜びたい大勝利の裏では・・・

大活躍の選手コメントが謙虚
 
岩本1発含む3安打6打点にもかかわらず
「僕はどんどんアピールしていかないといけない。打席をいただいている立場なので」
廣瀬、嶋、天谷、赤松などライバルが多い中で、
開幕スタメンがほぼ手中にしつつあります
それにしても「打席を頂いている立場」とはなんとも謙虚です
 
今村またも0封 4回無失点 4四死球に不満なコメント
「いい部分はスコアボードに0が並んだということだけです」
1つ気になるのが球速が上がらないことです
先日も最高138キロ止まりだったようです
 
【先日の試合は公式戦にとっておきたいくらいスカッとした勝ち方でした】
得点を貯金しておきたいくらいでした
 
 
イメージ 1
打席を頂いている立場?の若ゴイたち
 
野村監督も待ち望む若ゴイたちのアピール
私が注目しているのが、
 
小窪 結果残せていないですね
 
迎 ファームでは素晴しい成績を残すのに、1軍ではさっぱり!?
何かでブレークできるものを持っていそうなのに・・・
 
松本 小窪と同じで結果残せていないですね
 
3/11までは積極起用するということでしたが、
残り試合も少なくなってきました
 
 
【1軍とファームの差は計り知れないはず】
選手も必死です 
頑張って欲しいです