鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

巨人の指名を蹴った男を1位指名

はずれ1位でもナイス
 
早大 福井投手
ストレートMAX152キロ
高校時代からの武器スライダーの切れ味抜群
課題だった制球難も克服して安定感が向上
 
【はずした大石投手を】
上回る成績を上げてくれればそれでいいと思っています
きっと皆さんも
 
イメージ 1
巨人を蹴った男
 
5年前に巨人からの指名拒否した選手
1年浪人して早大進学して斎藤大石に負けじと
3年春に初勝利して、主戦格成長しました
 
実績的には早大の3人の中では劣るかも知れないけど、
巨人を蹴った男
それだけで大好きになりそうです
 
巨人にしか行かないくらいの宣言していた沢村は大嫌いになりそうです
楽天、中日、阪神が指名を直前回避したところを見ると、巨人一辺倒だったんでしょうね。
 
 
カープの今後を占う大切な1日でした
投手を7名(育成入れると9名)指名してきたところを見ると、
今年はFA参戦、トレード、新外国人獲得も精力的にやってくれるかも知れません。
11月のニュースに目が離せません。