鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けても悔しさが湧いて来ないけど勝てない悔しさはある

今年のカープを象徴するような試合
再三チャンスはあったけど、攻めきれない
先発が奮闘しても、中継ぎ以下に信用なし
まるで今年のカープを象徴するように試合でした
【ファンとして屈辱的なシーズンになっています
ブラウン監督から野村監督に代わった瞬間の、あの期待感は幻でした
今年の失敗は糧になるんでしょうか?
 
 
これでドラゴンズに2連続3タテ食らいました
もうCSに上がれない状況で、負けた悔しさはありません
 
でも、勝てない悔しさがあります
 
7月30日にマツダスタジアムで聞いた
Gファンから聞こえてきた「こんなチームに負けていたら優勝できない」
今日の中継見てて、何ですか?
アナウンサーから言い放たれた「目標が違うチーム」だと。
 
こんな人たちに、自分が屈辱を受けていると勘違いするような言葉を浴びています。
正直、辛いです。
ただ、昨日CS自力進出が消滅して、チームに対する見方を変えています。
 
まえけんに続け!! 中田廉
イメージ 1
 
目標がなくても勝つことが1番
負けても何か明日への光明を見せて欲しい
 
そんな中で、本日の中田投手。
明日への光が見えてきました。
三振が取れる投手で、好調時のイニングで見せる投球は大器の片鱗きらりです
まえけんと同じステップを1歩1歩歩んでいますね。
期待しています。
 
あわよくば、続投して欲しかったです。
岸本の綱渡り投球見たくないです
 
まえけんで負けたら大変なことになる】
いつしかの東出のコメントが今カードついに現実になりました
 
 
39勝62敗 2分け 借金23  (後半戦5勝12敗)
CSクリンチナンバー消滅  
 
 
【猛暑続く中
カープファンには秋風が身に染みています