鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

クライマックスシリーズを楽しく見ています

クライマックスシリーズを楽しく見ています
 
この時期に楽しめるファンがとても羨ましく
クライマックスシリーズをテレビ観戦しています
カープがこの画面の中ににいたらもっとワクワクしてみているのにと
オーバーラップしています
 
贔屓のチームではないので、
1球1球にドキドキしながらというのはないのですが、
それでもプロ野球の醍醐味を楽しんでいます
ただ、にわかファンではありませんが、
どちらかのチームを応援してみていることが多いです
 
【私巨人が大嫌いなんです】
 
スライリーはシーズンオフもファンサービスです
イメージ 1
 
どっちを応援しているかというと
 
セリーグは巨人が負けてくれればと・・・
ヤクルトを応援しています
出来れば今日すんなり決めて、巨人に屈辱感を与えて欲しい
 
パリーグソフトバンクが負けてくれればと・・・
どうしても王さん見ると、巨人の臭いがぷんぷんとしますから。
 
でも、巨人さえ負けてくれれば満足している私もいて、
最強軍団ソフトバンクの戦力に対して
それに比べれば戦力が落ちる?セリーグのチームが
戦術で倒して日本一になるようなシーンも見てみたいとも思っています
 
カープが出ていないCSを
そうやってプロ野球ファンとして楽しんでいます
 
【CSや日本シリーズが終って
早くストーブリーグを楽しみたいと思っています
各チームのトレードやFAなど興味が尽きません