鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ 今になってフェニックスリーグで強くても

フェニックスリーグで強くても
 
今宮崎で行なわれているフェニックスリーグ
広島東洋カープのここまでの成績
10勝2敗1分け
強い 強すぎます
といっても、虚しすぎます
 
育成を主眼に置くチームなら
このフェニックスリーグこそ勝ち負けにこだわらず
選手個々にテーマを置いて実戦して欲しいと・・・
もちろんチームはいつもと変わらずやっていると思いますけど。
 
この強さをウエスタンリーグで展開して
勝ち味を覚えた集団にして欲しいのが本音。
一概に言えないけど、強いチームはファームも強いです
 
【ファームの投手で中崎がキラリ輝いています】
来季の若手で一番面白い存在かも知れません
 
 
今季の成長は見事でしたあとは1年通して活躍できるスタミナ
今のポジションで投げるなら目指せ浅尾 追い抜け浅尾
イメージ 1
 
今日も打倒読売です
昨日はヤクルトに思いを入れて応援していましたが残念でした
8回のバッター宮本のシーン
両チームともにしびれていたでしょうね
ああいう経験をしている選手はますます強くなっていくような気がして
カープファンにとっては何となく嫌です
 
流れは巨人みたいですが、
シーズンを終始トップを走っていたヤクルトの意地を見せて欲しいです
 
【来年こそCSにカープの姿があることを願っています
投手王国が突然出来ないですか?
マエケンバリントン、大竹、福井、篠田、斎藤、今井に
中田はどうした?中村、岩見、中崎は楽しみ
そして野村、おお化けが2-3人出れば優勝?