鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

このブログの生みの親ともいうべき

このブログの生みの親ともいうべき
 
このブログがスタートしたのは2007年2月
それまでは全然興味がなかったのですが、
2006年12月に当時同じ業界人だったここのブログの管理さんと電話を話していて
ブログを仕事に生かす意味で始めてみたらとアドバイスを頂いていました
 
はからずもその話を頂いた直後に人生最悪ともいうべき壮絶な体験をして
元気を無くしていた時に、少しは元気になれるかなと思い始めました
 
まさにこのブログの生みの親とも言うべきものです
そのブログがこれ
時代遅れの生き様 http://air.ap.teacup.com/carp29/
このブログ、人間関係を大切にする管理人さんの思いが1つ1つの文章に、
また1枚1枚の写真に込められています
 
 
【5年前の壮絶な体験以降、疎遠が続いていますが】
ブログをよく見させていただいているので疎遠を感じていない気がします
当然(笑)この上記ブログの管理人さんは広島東洋カープのファンです
 
 倉選手と親交がある管理人さんです
イメージ 1
 
管理人さんのカープつながり
 
カープとのつながりが深い方で、
今シーズンまで中日のコーチだった小林誠二
カープのキャッチャー倉選手ととても親交がある方です
ブログ記事にも時々登場しますので、カープファンとしてもとても楽しみです
 
今日そんな生みの親とも言うべきブロクで
私のブログをさりげなく紹介してくれていました
ブログからメッセージを・・・
ありがとうございました
 
【久し振りにカープ鳥あたりでカープを肴に一杯やりたい気持ちです