鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

中田廉の好投は予想外?期待通り?

中田廉の好投は予想外?期待通り?
 
先日の敗戦の中で、
カープにとって一筋の光明は
5回被安打4失点2の内容の中田廉の好投でした
 
格段の進歩と報じる記事もありましたが、
予想外の活躍だったのかも知れません。
 
【ピンチはチャンス
こういうピンチの時に、チャンスをつかむことができるか?
イメージ 1
予想外と期待通り
私は2つの気持が交錯しています。
正直言うと、予想外の活躍というのがウェートを占めています。
故障から復帰して、ファームでの起用のされ方を見ていて
今年はセットアッパーで1軍経験をつんでいくんだろうと思っていただけに、
この活躍は予想外でした。
 
その反面、彼が入団したとき、
来年くらいにはまえけんみたいにデビューして欲しいと期待してみていました。
 
今、まえけんと同じステップを歩んでいる
これからは彼の資質と努力にかかっています。
まだまだこれからです。
 
【涼しい秋風が吹いても
こうした若鯉が活躍すれば、楽しみです