鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ヒューバーは今の広島に必要ない

来季を見据えて
 
CS自力進出をも消滅した今、
来季を見据えたチーム編成を意識して戦って欲しいです
 
先日のブログで、
野村監督をああだ!こうだ!と責め立てるよりも、
強いカープになることを目指して、今年の失敗を糧にして欲しいと書き込んでいました。
 
今日の中国新聞「球炎」で
そういった内容がタイトルになって、持論が展開されています
 
【来年の楽しみを作っていきましょう
今後の戦いで来年の楽しみが出てくればいいと思っています
イメージ 1
6番ファースト、ヒューバー」のコールは、
今の広島に必要ない
今日の中国新聞「球炎」の一節です
もう助っ人の出番はありません、。
カープを優勝させるために来た選手ですから、
こういう状況になった以上は必要ないということに同感です。
 
契約の問題もあると思いますが、
もうヒューバーを先発で使う楽しみもなくなったと思います。
私見ですが、来季ヒューバーフィオは不要だと思っています
最近の外国人選手の中でも一番がっかりしています。
あのシーボルが懐かしく思ったくらいですから。
新外国人選手の方が楽しみがあります。
 
これからは、岩本1本でもいいでしょうし、
ファームの若鯉にチャンスを与えてもいいと思っています。
 
今村、堂林に1軍昇格のチャンスがあるような記事も見ました。
新人王も取って欲しいので、今年新人王の資格がなくならない程度の起用で
経験という素晴しい実績を作って欲しいです
 
【涼しい秋風が吹いても
若鯉が活躍すれば、楽しみが出てきます