鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

劇団四季マンマミーア広島公演~広島では2度め~

劇団四季「マンマミーア」
劇団四季の「マンマミーア」の公演が広島でやっていまして、
5/23の初日公演を楽しんだばかりですが、どうしてももう一度見たくて。
イメージ 1
7/1木曜日の公演に行ってきました。
席は3列目で最高ともいえる位置でした。
大阪の四季劇場で2列目というのがありましたが、それ以来の好ポジションでした
イメージ 2
以前にもブログっていますが、ABBA大好きな私にとっては、この「マンマミーア」の公演は大好きで
広島という場所でやってくれるので、比較的近いので助かっています。
この公演が終ると静岡、仙台ですから、これは大変です。
 
平日の公演とあって、かなりがらがらでしたが、
見に来ている方の盛り上がりは最高です。
初日公演の最後のカーテンコールにこたえてくれたのは6回には及びませんが、
それでも1回だけでは終らないのが、嬉しいです。
イメージ 3
 
もう1度、見に行きたい気持にかられています。
我慢しようと思いますが、どうなることやら!?
 
【この日マツダスタジアムではマエケンジャイアンツに勝った日でした】
残りわずかの広島公演ですので、カープの試合を見に行くのを我慢してのマンマミーアでした