鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(7戦め)7/2 単発1安打で勝利

投手陣奮闘
先発ジオの安定感はこのところ抜群
ベイ打線を7回4安打1失点で、先発の役目十分
 
イメージ 1
その後を任された大島も1回ぴしゃり
このところの状態の良さで抜擢されたストッパー上野は立ち上がり2塁打を打たれて
かなりしびれる場面となりましたが、なんとか逃げ切り成功
イメージ 2
【こういう勝利もいいもんです】
 
イメージ 5
 
1安打のみで勝利
 
7回にやっと出た石原のヒットがタイムリー2塁打
ピンチランナー木村の起用もずばり
ヒットエンドランが見事にはまり、これが決勝点
 
ヒーローインタビューは
好投ジオ
イメージ 3
新守護神へのステップを踏み出した上野
 
イメージ 4
 
2010観戦 7戦 5勝2敗(3戦サヨナラ勝ち見てます)
7/3も観戦予定でしたが、雨天中止
これで、今年は3回雨天中止に出会っています
順調に試合できていれば、10戦観戦でいつもと同じペースですが、今年は10戦ちょっとしか
観戦できない可能性になってきました
 
【テレビだとじりじりした試合展開だったかも】
現場で見ていると、かなりいい試合でした
最後の上野は、彼で追いつかれたら仕方ない!というくらいに信頼して見れていました