鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

キムタク追悼試合へのタイムリミット

キムタク追悼試合までのタイムリミット
 
すでにチケットも持っていませんので、
諦めていたはずですが
 
どうしても行きたいという自分がまだ心の中にいましてね。
航空機の当日予約は高いので、新幹線で行こうかと考えている自分がいます。
 
イムリミットは14時くらいかな?
岡山から東京行くのはそれくらい見ておかないといけません。
 
【今日はもう一度キムタクで思い出話で盛り上がりましょう】
 
イメージ 1
<コイバットさんの写真をご提供いただいていますhttp://www.ttahara.com/carp/>
 
東京ドームは?
試合の終わり際に、チケットがなくてもは入れる球場ではないと思うんですが、
実際はどうなんでしょうか?
7回終了して入れる球場もあったりしますから、ちょっと淡い期待を感じたりしています。
 
入れるんであればも気持も傾く自分がいます。
 
悔やむのは、ヤフオクでウォッチリストに入れていた中で
1枚2000円(それも3連席)で終了していたのがあって、結構へこんでいました。
 
 
現実的問題
 
そんなだけで、3-4万円出す余裕があれば、
来週のマツダスタジアムの観戦計画(当初考えていなかったのですが)を
立ててもいいんじゃないと思う自分もいます。
 
今は時間が経過して
完全に諦められる状態になるのを待っているのが現実かも知れません。
 
 
キムタクへの思い入れ
亡くなってしまってから、少し思い入れの強かった自分にやっと気付いています。
 
【広島カープブログ】
そんなファンの方も多いと思います。