鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

キムタク追悼試合 ギブアップ宣言

行くことをギブアップいたしました
【広島カープブログ】
キムタクさんの話題でせめて追悼試合までは
思い出を語り合いましょう
 
木村拓也コーチの死を悼んで、
4月24日(土)に東京ドームで行われる広島戦を追悼試合として開催。
追悼試合
試合開始:午後6時
◇試合前に追悼セレモニーなどを行います。
※入場には当日のチケットが必要です。
イメージ 1
<コイバットさんの写真をご提供いただいていますhttp://www.ttahara.com/carp/>
 
チケット獲得ならず
場所は絶対にレフトスタンドのカープエリアと決めて
ヤフオクでも追っかけていましたが、かなり高額で落札されて躊躇していました
最後まで、ウォッチしていたのですが、もう時間的に無理です。
 
一度は、日曜日くらいに諦めていたのですが、
もう1人の自分がどうしても行きたいということで、今まで粘っていました。
 
たった今、航空機の予約と宿泊の予約をキャンセルしました。
 
途中、ブログ仲間(akicubさん、まなつさん)が声をかけていただきましたが、
その厚意に感謝しています。
ありがとうございました。
 
【広島カープブログ】
もう一度キムタクの話題は土曜日曜と上がるはずです
 
テレビの前で哀悼の意を示したいと思います