鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンにとっての木村拓也さん思い出のシーンのベスト

カープファンにとっての
木村拓也さんの思い出のシーン
 
皆さんそれぞれにいろいろとあると思いますが、
やはりここ最近のシーンで、まだ皆さんの記憶に新しい緒方の引退試合でのシーンではないでしょうか?
 
緒方選手がセンターの守備位置についた時に
打席に立ったキムタクが緒方に飛球をあげたときのシーン
 
【広島カープブログ】
いくつかのブログでこのシーンが思い出に残っているとコメントしているブロガーいました
 
 
打席に立つ木村拓也選手
イメージ 1
 
 
大竹投手の投球を、見事にとらえて
緒方選手が守るセンターへ飛球を
 
イメージ 2
 
 
みんなが選ぶベストシーンはこの表情
 
きっとこの表情だと思います
1塁を周りながら、何ともいえないくらい
はにかんだ表情が今でも忘れられません。
 
イメージ 3
 
いい表情していますね。
 
イメージ 4
 
この後、ベンチに戻りながら、
ずっと緒方の方見ながらも戻るシーンも印象的でした。
両雄がお互い言葉を交わすわけでもないのですが、
 
「お疲れ様でした」
といっているようなシーンを演出してくれました
 
キムタク 感動の演出をありがとう
球場で観戦していましたから、そう感じたの覚えています。
 
皆さんにとっての思い出のシーンは何ですか?
 
【広島カープブログ】
ここにあるブログでもそれぞれ思い出があるようです