鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンのために!マエケンのために!

マエケンのために何とかしようと
【広島カープブログ】
今日はマエケンで盛り上がるブログと小窪で盛り上がるブログと。。。
 
ボボがヒーローインタビューで何回マエケンの名前を出したことか?
それくらい前回のジャイアンツ戦の好投に報えなかった打線に責任を感じていた!
 
イメージ 1
 
今日も1点を先制されたとはいえ、好投を続けていたマエケン
 
8回裏新井を敬遠して1アウト満塁
城島、ブラゼルと完璧に押さえたカープのエースのガッツポーズ見ましたか?
格好良かったですね。
私はテレビの前で何度ガッツポーズしたことか!
 
 
そんなエースの気迫はボボに通じました
ボボの気迫でスタンドイン
まさにそんな感じでした。
打った瞬間の雰囲気は完全にレフトフライトという感じでしたが。
気迫という風に乗って
 
気持いい勝ち方でした。
マエケンの笑顔は
本日のファンみんなの笑顔と同じです
 
イメージ 2
 
ボボのヒーローインタビューでマエケンと、
何回言いました?
 
無神経なインタビューアーの
相手投手久保の好投に触れる質問でも、
ひたすら「マエケンが」と答え続けました。
 
ナインの結束はチームの最大の武器です
これで 10勝12敗 借金2
 
明日の先発予想 ていうか?雨天中止予想
小松 ちょっと心持たない
まだ私の信頼感はありません
 
向こうはフォッサムかな!?
この投手は少しわかりません
 
天気予報はかなり悪いので、中止でいいんですけどね。
 
【勝った時は大いに盛り上がるカープファンです】
当然です