鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

速報スポーツLIVE~キムタク追悼セレモニー

速報スポーツLIVE~キムタク追悼セレモニー
 
テレビ朝日「速報スポーツLIVE」を初めて見ました。
キムタク追悼セレモニーをやるような新聞告知があったから。
 
ほんのわずかの時間でしたが、
昨日の模様を見て、キムタクとの別れをまたしています。
 
【こういうテレビを見るたびにキムタクを思い出します】
イメージ 1
 
私このテレビを見るまでは、キムタクの長男くんはカープのファンだと思っていました。
なぜかって?
 
広島で住んでいて、学校通っていたら
クラスの友だちのほとんどはカープファンでしょう。
ただそれだけ。
イメージ 2
このテレビで谷のHRの直後の映像が流れて、
オレンジのタオルを回していました。
 
ただ現場を楽しんでいただけなのか、ジャイアンツファンなのかはわかりませんけど。
 
 
私が追悼試合で望んでいたこと
 
結構真剣に希望していたことです。
それは!
 
木村省吾が1軍に上がってきて、
代打でもいいから出場してきて
あの木村拓也の応援歌が流れることを望んでいました。
 
こんな思い、私だけでしたか?
 
【最後にもう一度キムタクを思い出してみてください】