鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

鯉に恋して~ブログタイトル変更

ブログタイトル変更しました
 
これまでは
カープのその年のキャッチフレーズをタイトルにしていました。
これまでのブログタイトル
イメージ 1
 
これですと、たくさんのファンの方々も似たようなタイトルをつけていまして
前々から変更しようと迷っていました。
 
もう1つ最大の理由は!?
 
巨人戦に勝つための厄落とし?(ではありません)
 
【昨日の負けはファンにとっても印象はさまざま】
 
周りの人たちから自分のブログを教えて欲しいといわれたときに
「うぃーあー ごんな ういん おれたちはかつ~かーぷふぁんぶろぐ」
伝えている途中に、あまりのタイトルの長さで相手の方がギブアップしている表情を見てしまうからで、
 
これでちょっとはお伝えしやすくなるかな!?
と思い、変更しました。
 
これで統一していけば皆さんに浸透していくという思いをこめて
イメージ 2
 
ブログのスタンスは変わりません、
シーズン中は、カープの話題が多いです。
カープファンの皆さんで盛り上げていきましょう。
 
私は正統派カープファンですから
ファンでありながらカープ誹謗中傷している方(本人は気付いていないことが多い)は苦手です。
叱咤激励は歓迎しています。
 
そんなことより
今日こそジャビット退治しましょ!
 
【かなり気合を入れているファンの記事をぜひ】