鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

心折れるつまらない試合でしたが!!

いきなり心折れてしまいました
よくも毎試合初回に点を取られるものだと
ため息を一杯つきながら、心折れていました。
試合前は、長谷川にかなり期待をしていたんですけど、
ノーヒットで1点先制されるとはね。
 
【広島カープブログ】
みんなのブログも心折れているような!?
 
見るべきものはないつまらない試合だと思いきや
最終回前田智の復活のアーチ
嬉しさ半分のアーチだけど、ここは素直に喜んでいます
今シーズン初ヒットがホームラン
役者が違います
イメージ 1
 
 
地味だけど
嶋に注目しています
オープン戦から
嶋がここ数年にない調子の良さを感じて、ここのブログでも触れていましたが
いいです。
数字も残っていますし、結果アウトになっても内容がいいバッティングしています。
 
天谷とジオが登録抹消
天谷の登録抹消で、当分は嶋はスタメン起用になるでしょうね。
左投手でも使って欲しいです。
さて、2軍から誰が上がってくるんでしょうか?
同じ外野手で岩本かな?
調子のいい会澤でもいいんですが。
 
でも天谷は最短の10日間で帰ってこれると思います
今日登録抹消したのは、1日でも早く帰って来てもらうためのものですから。
イメージ 2
 
正直言うと 本当に
弱いです
最下位争いにも負け越し
ルイスの穴に加え、大竹、今井という先発ローテが不在という非常事態に
救世主は出てこず
 
投手陣 特に先発投手の崩壊が止まりません。
早く大竹、今井が戻ってくるということと、
そして来週にはデビューしてくれそうなスタルツに大いに期待してます
 
今は我慢
でも借金はこれ以上は勘弁して欲しい
 
 
【広島カープブログ】
我慢できないファンの方もちらほらいらっしゃいます
きっと!