鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

行きたい! 木村拓也さん追悼試合

【広島カープブログ】
キムタクさんの話題は少なくなって来ましたが
 
ジャイアンツの公式ホームページ転載

木村拓也コーチ追悼試合 24日広島戦 献花台も

 木村拓也コーチの死を悼んで、4月24日(土)に東京ドームで行われる広島戦を追悼試合として開催します。また22番ゲート前広場には、特別献花台を設けてファンの皆さんにお別れの献花をしていただきます。

 詳細は次の通りです。

追悼試合
試合開始:午後6時
◇試合前に追悼セレモニーなどを行います。
※入場には当日のチケットが必要です。

<東京ドーム特別献花台>
設置時間:午前10時~午後8時まで
場  所:東京ドーム正面22番ゲート前広場
◇現役時代の木村コーチの試合ダイジェストを同広場の大型ビジョンで放映します。
※献花用の花は会場でもご用意します。
※花輪、供物、香典などはご辞退します。
イメージ 1
<コイバットさんの写真をご提供いただいていますhttp://www.ttahara.com/carp/>
 
今からでもチケット求む
いつもは観戦計画立てている3連戦ですが、
今年は8月か9月の試合に行こうと思っていました
チケットあれば今から計画を立ててみようと思っています
場所は絶対にレフトスタンド
キムタクの応援歌をトランペット吹くと思いますから、歌いたいです
 
入手できなかったら諦めます
その場合は、テレビの前で哀悼の意を示したいと思います
 
【広島カープブログ】
もうキムタクの話題はなくなりつつあります
イメージ 2
<コイバットさんの写真を提供いただいていますhttp://www.ttahara.com/carp/>