鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

よかった!今岡獲得断念

阪神今岡獲得断念


早速の断念報道。
よかったです。
イメージ 1



松田オーナー直々の「獲得しない」との談話。
外国人選手の補強にかけるということです。

外国人選手の補強


ということは、
かなりリストアップが進んでいるという表れなんでしょうね。
いつものことですが、新外国人選手にはわくわくします。

観客動員数に飛躍的な伸びととともに、
あのチケット代金の高額があって、以前と違った補強をして欲しいですね。

栗原が3塁に回るという事は、
マクレーンの戦力外通告みたいなものですよね。

フィリップスもどうなんでしょうかね。
レフトで考えているんだったら、ちょっと怖いです。
あの守備が。
それとも、フィリップス1塁?
それもちょっと怖いです!

ルイスとシュルツには
どうしても契約更改して欲しいと思っています。

忘れていました。
憎めない!シーボルは、さようならでしょうね。
他球団に行けば、花咲く選手と思っているのですけどね。

ブラウン楽天監督の戦力補強も合わせて注目しています。