鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日本シリーズ 巨人か日ハム!?どっちを応援?


カープファンの自分にとっては、
少々冷めて観戦するとは思いますが、
読売ファンでもなく、日ハムファンでもない皆さんはどっち応援しています?

同じセリーグの巨人を応援する方もいらっしゃるでしょうし、
パリーグでもカープと同じような地方球団として日ハムを応援する方もいらっしゃるでしょう。
または、全く関心ない方もいらっしゃるでしょう。

読売か?
イメージ 1


日ハムか?
イメージ 2


私は、もちろん!!!

巨人が大っ嫌いなもんで


無条件で、
写真の大きさの通りに日ハムを応援していきます。

私は、正直言ってどちらが有利かはわかりません。
カープしか見ていませんから、他のチーム力なんてどうでもいいと思っているもんですから。

日ハムが圧倒的に読売に勝って欲しいと願うばかりですが、
4勝3敗でもかまいません。
最後に、日ハムが笑っていると、私も笑っていると思います。

明日から、

プロ野球ファンとして


日本シリーズを楽しみにしています。
また、シリーズが早く終わって、
戦力外通告やFAの動向とか、契約更改など
チーム作りに関するニュースを早く聞きたいと思っています。