鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

日本シリーズどっち側で見ています?

日本シリーズどっち側で見ています?
 
私はカープファンですから、巨人も楽天も応援しません
正直どっちが勝ってもいいので、気楽に見ています
ただ、どうしても試合観戦していると、どっちかに付いて見てしまいます
 
 
巨人大嫌いなカープファンですから、カープがなしえなかった
打倒読売を楽天に期待するのではと思っていたのですが、
なんとなく・・・・
いやいやはっきりと巨人に付いて試合観戦している自分がいます
こんな自分に多少びっくりしています
あんなに大嫌いな巨人なのに・・・
リーグ優勝の瞬間をドームに行っていた時に屈辱的に見せつけられたのに・・・
なぜか巨人側に立って観戦しています
皆さんは、どっちに立って見ているのでしょう?
 
【今日の楽天先発の則本投手にはカープファンとして、とても親近感があります】
彼が尊敬する投手は確か津田投手のはずです
その背番号14を背負って、座右の銘も「弱気は最大の敵」だったはずです
 
イメージ 1
 
 
巨人が負けてもらっては困るから
 
セ・リーグを制覇した巨人が負けてもらっては困ります
悔しいけど、CSファイナルで我がカープを圧倒して
日本シリーズに進出した巨人が楽天に屈してもらっては困るんです
 
あくまでも巨人をぶっ倒すのは、カープであって欲しいし
来季の最大のライバルであって欲しいわけです
肩入れしているわけではなく、なんとなくそういう気持で巨人側・・・
いえ、セ・リーグチームのファンとして、セ側で見ています
 
【私、パリーグで好きなチームはロッテです】
カープファンだけど、パではロッテが好きで、
単純にパリーグの試合のロッテ戦を見に行ったことがあるくらいです
ロッテがシリーズに進出していたら、きっとロッテ応援だったと思っています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844