鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最後の意地続く!4番の意地も続く!

カープ強いです


最後の意地、続いています。
これで4連勝。
まだ困難だとわかっています。
でも、全部勝っておけば、何が起こるかわかりません。


4番の意地続いています


栗原の1発!
どんぴしゃの完璧なホームランでした。
打った瞬間に、それとわかるもの。

4番が打って、4打点も稼げば、強いはずです。
今日のヒーローインタビューでも真面目にコメント
「僕たちは全部勝つつもりで頑張っているので応援してください」

先週の対読売戦で復活していればね。
そう思ってしまうほどの、ここ4試合。


先週も完璧。
今日も完璧。
カープの大エースになる貫禄さえ感じさせるここ2試合。
勝ち星に恵まれていないけど、誰もがその活躍を認めています。


2.0ゲーム差に


また、半歩前進。
残り5試合

明日は、先週3タテ食らった読売戦。
大竹と、向こうはゴンザレスでしょう。
簡単にはいかない先発ですが、今の調子なら!?
期待しています。

可能性がある限り 絶対行くぞ!クライマックス!!