鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンとして、ぶれない気持だけ

カープファンとして


ぶれない気持を持ちたいと思います。
あいも変わらず聞くに堪えない差別的表現を繰返すブログを見ます。

私のブログは、カープに携わっている関係者の方々も見てくれています。
そのため、そんなブログをお気に入りに入れていたりすると私の立場まで脅かされます。

私もカープの負けが混み始めると愚痴は言います。
またブログでも疑問提起はします。
だけど、差別的な表現や、誹謗中傷は絶対にしません。

私はカープが勝っても負けても、その度に一喜一憂しています。
負けて嬉しいことなんかありませんが、負けても何か次につながる光明を見つけたりします。
それも楽しいものです。

カープファンとしてぶれない気持だけ
しっかり持っていきたいと思います。

純粋なカープファンとして


今日あまりにも醜い記事タイトルをつけていたブログを削除しました。
お気に入りに入れてしまっていたのが、とても恥ずかしく思います。
ずっと様子を見ていたのですが、タイトルにまでし始めたので、ここは我慢できませんでした。

関係者の方に不快な思いをさせて
申し訳ございませんでした。
また指摘して頂いた方には感謝いたします。

今後は十分気をつけてお気に入りにしていくかどうかを判断していきたいと思います。