鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(18戦め)9/4主審にやられたみたいな気持

負けた気持がしない試合


初回金本の四球
いろいろ情報仕入れてみると、ストライクともとれる微妙な判定だったらしいです
その後の、新井のぼてぼて内野安打
ブラゼルも詰まらせたのに飛んだコースが!?
この2点で決まってしまいました


試合前の雨で、試合開始はこの時間でした
18:30試合開始
イメージ 1



CS挑戦権を賭けた初戦はルイス


主審の判定に苦しんだのか
初回から3回くらいまではぱっとしませんでした
かなりその後は粘ってくれましたが、援護なし

かなりいらいらしてバッターボックスでは
そのいらだちをバットとヘルメットにこめたシーンも

ブラウンのために中4日で奮闘してくれています
イメージ 2


最大のがっかり


8回のチャンス
1アウト1・2塁で、バッター赤松。

1回もバット振らず三振
かなり私が座っているエリアくらいも、「バット振れー」大声飛びました(私も叫んでました)

フィリップス四球で2アウト満塁で栗原。
3球三振でしたが、振り切っていましたよね。
ため息はでますが、赤松に対するような不満は出ません。

どちらも真剣勝負ですから、藤川が敵ながらあっぱれでしたね。


横竜・シュルツと必死のリレー。
再登録されてのシュルツ
制球難で苦しんでいましたが、なんとかピンチをしのいでくれました

イメージ 3


負けた


負けた気がしない
イメージ 4



2009観戦 18戦  6勝12敗


ついに負けがダブルスコア
今年は勝利に恵まれません。
去年はすごい勝率でしたが、残念です。
どうも相手先発投手が素晴しい時に観戦しています。

当然ダルビッシュの投球を目の前で見ていますしね。
でも、最後まで応援しますよ。