鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(12戦め)9/11明らかに4番の差

東京ドーム観戦 
年に一度か二度の恒例の東京ドームでのジャビット退治
いつものエリアで観戦しましたが、
いつも以上のオレンジ色の観客の多さにびっくり
イメージ 1
こうなればお互い尊重し合える応援であればいいんですが、
私たちの後方座席のGファンファミリーのお父さんが、Gがリードするたびに
なぜか横柄な態度と発言を繰り返すのが残念でした
 
写真に写っているGファンはいいファンでした 
 
【ビジター席のプロックのレフトポール側のブロックはカープファンエリアにしてほしい】
 ジオの初回失点も残念でした
イメージ 2
ラミレスひとりに負けた感じです
阿部の満塁アーチよりも
ラミレス一人にやられた感じです
 
4番の差
こっちの4番は4三振
バットに全く当たりません
たまに当たれば自分の体に当たって、喜んで?塁に出ていくような姿がありました。
 
右端ヒューバーグラブ見る暇あったら、バット振れ~
イメージ 3
【今年の打撃陣の最悪の象徴を見る思いでした】
 
大島のこのところ
岸本の奇跡的?ぴしゃり投球を見てファンとして色気が出ていたのですが、
次の大島が全く駄目でした。
攻めて打たれて点取られるのであればいいんですが、
四球とエラーで出したランナーが大量点のほとんどですから、
見る影もなしです。
もう限界にきつつあります。
 
あともう1つ敗因。
同点に追いついた後、
7回の2塁ランナー石原で前田を代打に送るのであれば、
勝負に出ているのですから、代走を出してほしかったです
 
2010観戦 12戦 5勝7敗
*3戦サヨナラ勝ち見てます
*3戦雨天中止に会っています
ついに観戦5連敗です。
 
【今日も観戦ですが、ちょっと先発が】
苦しいですね