鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(15戦め)8/1今度は相手のミスつき勝利

前日とうってかわって相手のミスで勝ち


ベイ吉村の凡ミスで勝たしてもらいました。
でも、普通に取られていても、犠牲フライで勝ったと思いますが!?

永川に1点リードは今は怖い


今日もレフトバルコニー席
ここのいいところは、打球のコースが追いやすい
あと最大の魅力は、風がよく通って涼しい(昨日も経験済み)
イメージ 1


プロ初先発今井 ナイス


上出来のピッチングでしたね。
小松より、今はいい!

イメージ 2



その小松。
何しにでてきたん?
ワイルドピッチで同点に追いつかれ、今井の初勝利まで消してしまった。
フィリップスの冷や冷やのファインプレイがなければ、試合が終わった感がします。
被安打率が高い小松は、あの場面は怖かったですね。


正直負け覚悟の観戦でしたが


このスコアは見てて気持いいスコアです
イメージ 3


ものすごいスコール


9回裏1アウトを取ったところで、ポツリポツリと雨粒が。
と思ったら、ものすごいスコールでした。
私たちは、ポツリポツリと来た時点で、すかさず屋根のあるコンコースに逃げていたので、セーフ。

なかなかヒーローインタビューが始まらなかったのですが、ヒーローはフィリップスでした。
今日の新聞で、永川がヒーローインタビュー拒否していたんですね。

イメージ 4


イメージ 5




2009観戦 15戦  6勝9敗