鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

楽勝ムード一転!こういう試合落としてばかり

初回4点先制


負けると思いましたか?
投手大竹でほぼ勝利確信していましたが
ベイ戦で、こういう試合何試合見せられていますか?
3勝くらい損していませんか?

3勝するところが3敗ですから、これだけで借金が6つ増えています。

16本打っても、負けは負け!!!!!!
ちょっと気持が落ち着かないです。


同じ選手によくやられます


村田なんかにやられるならまだしも、
ジョンソンなんかに!
これでベイは蘇りました


継投ミス


8-9回と2イニングシュルツ投げさせるのであれば、なぜ?
青木勇人?

10回小松と聞いて


負けを覚悟しました。
案の定。
この投手、1軍で胡坐かいているんじゃないかと。
もっと2軍で頑張っている投手がいるんだから。

被安打率高すぎです。
ボール先行して、ストライク置きに行って、ガツン。

これで3試合連続で、「何しに出て来た?」
経験つませるなら、もっと点差があるとか、
完全リードされるとかしている時にして欲しい。


北別府の解説


カープのOBなら、もっと愛情こめた解説を!
代打喜田剛の時の、解説が一番腹立ちました。
ブラウン批判やめろって。

主審の判定


石井の最後の球 あれってボールでしょ!
あれで四球出ていたら、10回同点じゃん!
天谷の2球目 あれってボールでしょ!
天谷のあの不服そうな顔!
実況が最後、広島寄りの放送を謝っていたけど、解説がカープ批判を随所に!
審判がベイよりだもんな!


奇跡を起こすためには


2勝1敗ペースが絶対だと思っています。
3連戦ごとに、この2勝1敗ペースを達成しないと、奇跡は泡と化します。