鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(14戦め)7/31ミスミスミス負け

ミスミスミス負け


継投ミス
5回2安打の青木高から小松に継投
5回裏ツーアウトランナーなしで青木高に代打会澤
代える必要あったかな?

永川のワイルドピッチ
あれって石原が止められない投球だったかわかりません。
外野から見ていたので。

マクレーンのタイムリーエラー
彼の守備は守備範囲は狭いけど、安定感を感じていたのですが。

石原の送りバント失敗。
向こうは下園がきっちり決めるどころか、内野安打に!
石原の勝負どころの送りバントの失敗を嫌というほど見せつけられています。

イメージ 1


あと引きずりそう


明日勝てばいいけど、先発今井?
それとも、牧野?2軍から誰か昇格(それはないかと)

明日も先発弱いなあ!

観戦の時に、これで3試合つづけて谷間投手。
これじゃ、観戦成績上がりません。

週末見る機会が多いけど、この調子じゃ
ずっと表ローテの試合見れません。


明日は必勝


でもなんとか勝ってほしい。

イメージ 2



2009観戦 14戦  5勝9敗