鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

CS進出まだ諦めていないんで!

CS進出まだ諦めていないんで!


今日のヒーロー天谷のヒーローインタビューでの一言!
神宮のスタンドわきました。
私の心もわきました。

なのに、解説の平松氏

我々は3チームで決まりかと


天谷のヒーローインタビューの直後の言葉です。
ろくな解説もできないでいる解説者には言われたくないコメントでしたね。

ファンの気持を逆なでするような解説者多いね。最近。
私のきのせいであればいいのですけどね。


梅雨明けしたの?


5月から梅雨入りしたカープ
歴史的貧打に苦しんでいましたが、そろそろ梅雨明け?

全ては天谷が機能し始めた瞬間から。

奇跡への序章


天谷じゃないけど、期待しています。
栗原の復活を機に、マクレーンが助っ人らしく、石井が名球会らしく
そして自分の身長かと思うくらいに低迷していた石原がこの2試合でじわり!?

久し振りの連勝


さてさて明日あさっての先発が苦しいです。
谷間谷間と続きます。
順番はわかりませんが、いよいよ今井?
それと青木高。

ここを1つ確実に拾っておいて、日曜大竹で確実に勝って、2勝1敗期待しています。
本当は3タテの5連勝ですけどね。

明日あさって2試合観戦します


昨日まで行けない雰囲気でしたが、何とか行けそうです。
明日あさっては、一度座ってみたかった、レフトバルコニー席。
2日ともですが、楽しんできますね。