鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2009(13戦め)7/19勢いのれず

すごくいい雰囲気だったのに


いきなりフィリップスのHRで先制!
続く、栗原、マクレーンと続き、ラッキーボーイ会澤!

続きませんでした。
がっくし。

イメージ 1



石川調子イマイチだったのに


序盤に、崩せませんでした。
初回の雰囲気見ていたら、簡単に崩せる感じはしていましたが。
がっくし。


小松は試合作ったけど


7回3失点。

一応、先発の役目は果たしているようですが。

はっきり言って不満です。

イメージ 2


点の取られ方が、大いに不満です。
石川の内野安打の後、連打連打の一気に逆転されて。

今度は、2アウトランナーなしから、また連打で追加点。
全くいやな点の取られ方でした。

逆に石川は、そういうところをしっかり押さえて終盤はすっかり立ち直ったので、
好対照でしたね。

今日は昨日の勝利で、観客も元気よく乗っていたのに
がっくし

こんな時は!

暑くてもお腹すいたら



2009観戦 13戦  5勝8敗