鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2日連続タイトル~こんな野球やっていたら勝てっこないです

デッドライン越えました!借金10


私的には、交流戦を終了して、リーグ戦再開のときに、
デッドラインは借金5と思っていました。
あまりにも不調なものですから、デットラインは一桁台ぎりぎりの借金9まで
下げていたのに!

ついにそのラインまで超えてしまった感じです。
借金10
つらい!
つらすぎる重い重い数字です



対中日10連敗


もう敵ながらあっぱれの強さです

4点先制
それも終盤に入った6回に!
それをいとも簡単に逆転する強さ。

4対7から失敗してくれたけど、スクイズしてくる嫌らしさです
こうなったら大嫌いなジャビット軍を抜いて首位に立ってほしいと思うくらい。

齊藤のまずさ


彼のまずさはいつもこうですよね。

点をもらった次のイニングはえてしてこういうピッチングをしますよね。
いい加減に反省して、成長して欲しいです。

ベンチワークとしては、2連打された時点ですぱっと交代させることが
できる潔さを持って欲しいです。

今日の明るい材料


栗原が、徐々に輝きを取り戻しつつあります
マクレーンが期待通りの5番打者の調子を続けてくれています

あとは、1-2番がコンスタントに出塁で聞ければ、得点力はアップするのでは!?

明日こそは


大竹でオールスター前に〆ましょう


可能性がある限り


頑張れ、カープ