鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野球鳥中の棚店~カープ応援した帰り道には~

久し振りの勝利となれば


先週土曜日の夜、対ヤクルト戦を勝利で収めた後は、
やっぱりここでしょう
野球鳥中の棚店
店内
イメージ 1



9時30分頃でしたか?
すっかりお客さんも1回転していたのでしょう。
カウンターに座っていたお客様は2名だけだったのですが、
球場から来るわ来るわで一気に満席に!!

お店の方が
「やっぱりカープが勝ったらさすがに違う」と言われていました。

最近お気に入りの
海鮮サラダ
イメージ 2



今日のヒーロー末永(左)青と
右は喜田剛(ピーマン肉詰)
イメージ 3


翌日カープは負けたけど


なんのなんの!
カープ負けても、残念会ということかどうか知りませんが
この日も試合終了して
駆けつけたファンで一気に満席になりました。

そうです。
私は2日連続で行ってました