鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

リベンジに鯉女房燃えた

中1日のリベンジ登板 齊藤


大方の先発の予想は今井でしたが、
8/27の私のブログでの先発予想でも書いていましたが、
中1日での齊藤はないかな?と。

今井の実績はまだ信頼感を得るまでは行っていないので、齊藤の実績にかけた形ですよね。
それに見事に応えてくれました。

2点の取られ方は、余計でしたが。
<齊藤は、2アウトランナーなしにしてからも油断できません>


燃えた恋女房 石原


初の1試合2ホームラン
倉に先発マスクを奪われることが最近増えて、
充電を十分しての先発マスクでした。
ブラウン監督のナイス起用でした。


コメントも真面目ですね。
もっとはじけていいですよね。
イメージ 1


好調続く


フィリップス、廣瀬の好調続いていますね。
このまま!このまま!

マクレーンもこのところ快音が聞かれませんでしたが、今日は完璧。
このまま!このまま!

残り32試合で3位と7ゲーム差


今日もヤクルト負けました。
これで向こうは4連敗です。
現在3位ヤクルトと7ゲーム差
なんか楽しみが出てきました。


チーム全体残り32試合
対ヤクルトとの直接対決は残りあと7試合
4位対阪神との直接対決は残りあと7試合。

明日はルイスかな?
向こうは吉川でしょう
先発比較では勝てる気がしますが。