鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

20世紀少年~最終章~見てきました

20世紀少年~最終章~






ともだちの正体は


以前私のブロクで、ともだちの正体を推理して
私はある人物がともだちに間違いないと睨んでいました。
それが大本命とにらんだ人物です。


ところが徹底した、最後の部分をマスコミなどにもシークレットにするようなのを見ていて、
もしかして、とんでもない人物がともだちではないかとも考えてもいましたが。
それが対抗でした。


私的には、あたらないで欲しかったのですが。
なぜかって?
ここまでマスコミに対しても秘密主義で通してた3部作。
こんな素人に推理されるような映画であってはいけません(笑)


残念ながら当たってしまいました


ずばり的中でした。
微妙なストーリーにずれはありましたが、ほぼ予想通りでした。

ただ、この結果にしてしまうと、
第2部は何だったんでしょうね?
ともだちの正体を探るには不要だったかも知れませんね。



見に行かれていない方は、
早く行かないと正体を知った状態で見る形になってしまいます。