鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン好投報われず

これで

対中日7連敗


マエケン好投したけど。
勝ちきれない。

厳しい言い方すれば、
向こうは1点勝負で勝てる訳で。

こちらは1点勝負を落とす弱さといえば弱さ。

問題はブランコに対する初球なんですよね。
それ以外は別に問題ないと思うくらいの好投でした。

勝たせてあげたかったですね。。


栗原復活?


マルチでしたが、その前のフィリップス、東出が不発ではね。
その後のマクレーンも不発。

気になった点を1つ


9回2アウト1塁赤松


走らせて欲しかった。
アウトになってもいいから。
そういう攻撃を相手に見せて欲しかった。

その前に、石原には代打!
今の石原は相手からしたら安全パイに見られていますから。

今日の明るい材料


栗原マルチ
あとは、セットアッパーが休めたこと。
でもこの点差ですから、ブルペンではかなり肩を作っていたはずで、疲れているかもね。



明日もやばいね


青木高で向こうは川井?
先発比較は、調子からして相手有利?
でも勝ちましょう。
応援します。