鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ちょっと気が早いですが来週末は?

ちょっと気が早いですが


来週はマツダスタジアム6連戦。
久し振りの広島遠征計画。

いつも金曜土曜と見る機会が多いのですが、
今年の金曜・土曜のカープの勝率は悪く、直接私たちの観戦成績につながっています。

でもって、今回は土曜日曜に行くように予定しているのですが、
チケットはやっと入手した
7/18土曜は3塁内野B もろにヤクルト側ですが、カープファン多いでしょう。
7/19日曜は1塁内野A 気持ちよく騒ぎます


先発予想は


向こうはきっちりローテ守っているので、雨で試合中止が入らない限りは
土曜由規 日曜石川

それで、こちらは
土曜マエケン 日曜谷間で青木高か小松、または?

あくまでもベイ戦まで中5日はルイスだけで、あとは中6日でまわしたと想定してです。



2連勝したいのですけど


せっかく見に行くのですから、
2試合とも勝ちたいのですけど。

先発で皆さんが勝てると期待が大きいのは



順番は別として、ルイス、大竹が1番2番では?
あと、マエケン、齊藤でしょう。

私的には、今は齊藤が3番手で、マエケンが4番手の勝利期待度です。
その後に、小松、青木高ですから、




私的は、勝利期待度4番手、5番手の先発予想なわけです。
なんか観戦成績の借金を増やしそうな不安もありますが。

そこはそこで私たちの応援で勝利に導きます
きっと(わなわな)