鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

打つ手なし

打つ手なし


8安打完封負け。

向こうは、8安打4得点。
この差は何?

3点取られた荒木に盗塁決められる。
この機動力の差
その後、集中打を浴びせかける
集中力の差

悔しいけど、向こうが1枚も2枚も上です。


7回ノーアウト満塁


その前にマクレーンに代走木村出していれば、まず1点取れていますよね。

バッター倉 そのままですか?
この時点でがっかり!

緒方出して欲しかった。
右にこだわらなければ、末永か喜田でも?
彼らの方が、がむしゃらにボールに食いつくイメージがあります。

左投手に嶋ですか?
ここも違う選択なかったかなあ。
嶋はこれだけ期待かけられているのですから、そろそろ結果残さないと!?


対中日8連敗


大竹、マエケンで勝っておかないと!
とブログっていましたが、その通りで、今日は勝てる期待度低かったです。

川井クラスを打ち込まないと


シャットアウトされるくらいにすごい投手ですか?
みすみすチャンスつぶしているし、

全体的にバット振り切っていないよね。
遠征疲れ?

今日のよかったこと。
セットアッパー横山、シュルツを休めたことくらい。


打つ手なし


いいえ。
天谷の復帰!!
暴れまくって欲しいです。

ファーム行きは?
末永? 打てているしねぇ
喜田剛? 首脳陣好みまの選手だしねぇ
小窪?  貴重な右打者だしねぇ
それとも?