鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

打つ手なし実力差まざまざ

打つ手なし 実力差まざまざ
3試合連続同じタイトル 実力差まざまざ
何か1軍(読売)VS2軍(広島)を見ているような感じです。
 
【今日は皆さん厳しいコメント増えると思います】
 
大砲打線VS竹槍打線
向こうはバットを持って振っていますが、
こっちはバットではないものを持っているような気さえします。
 
ホームランの差
5点をホームランで取られました
小笠原の2ラン
オビスポの来日初HR
高橋由の2年ぶりのHR
石原のリードは相変わらずアウトコース一辺倒
読売打線は完全にインコースは捨ててアウトコース狙いでいるような気がして仕方ありません
 
攻めて打たれるのは我慢できますが
逃げて逃げてウイニングショットが甘く入るのを打たれるのに、
すっかり心が折れています
 
【読売を崩すには小細工はして欲しくない】
 
 
3番4番の差
イメージ 1
天谷、栗原ともに精彩なし
相手の差はかなり大きすぎます
これで10勝15敗 借金5  ベイスターズにも並ばれました
 
つまらない週末でした
さあいよいよ火曜日から9連戦です
 
今はお茶の間采配がいいかも
 
先発予想は明日やるとして
今は外野にいる私たちのお茶の間采配の方がいい戦いできるかも知れません
 
天谷  3番にこだわらなくても
嶋   個人的に末永より調子はいいと思っています
中東  打席でボールに食いついていく気迫がいい
会澤  先日のバッターボックスでの表情は昨年と違う精悍さ
小窪  ここ一番のチャンスの時あの形相はすごい
 
勝つために調子のいい選手の起用を望みます
 
【デーゲームで負けると今日はやけ酒飲んでふて寝します】
つまんないですね