鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな野球やっていたら勝てっこないです

対中日9連敗


11安打で3点
中日は5安打で4点

見事な集中打
チャンスをいとも簡単にものにします

敵ながらあっぱれの強さです

若鯉そろってチョンボ


しかも大チョンボ!!

8回末永の送りバント失敗
とにかくカープ送りバントは下手です
失敗続きです

案の定、嶋のタイムリーも1点止まり。
ただ、これも末永の走塁のチョンボっぽい!?
2点取れていたのでは?

8回シュルツを上げて守りに入ったのに、
キャッチャー倉でなく会澤。
これは大失敗。

あのキャッチングのぶれまくり見ましたか?
あれではシュルツも投げにくくてしょうがない!
ついにはワイルドピッチをやらせてしまう始末。


これはブラウン監督の采配ミスでしょうね。


シュルツは不調!?


ではなかったと思います。
いきなりのキャッチャー会澤のキャッチングを見て不安になったんじゃないかと。


正直言うと


梅雨明け前に、チームは秋風が吹き始めたのではないかと?
数字ではまだまだ可能性ありますが、こんな野球をやっていたら勝てっこないです。


可能性を信じるためにも


明日から、齊藤、大竹で2連勝して欲しいです。
今回の中日は裏ローテなんで、こんな時に負け越すようだと!?
本当に秋風吹きます。

信じたくないので。
まだまだ熱く応援したいので。

頑張れ、カープ

カープが元気の源だから