鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

打つ手なしが続く!!瀕死の重症以上???

勝てる気がしません


天谷が復帰。
会澤翼スタメンなど、希望の明かりを灯るのを期待したのですが。


問題にしたいのは、私的にはまたまた林


当分顔も見たくない投手。
2軍で走りこんできて欲しい。
よくもここまで試合をぶち壊すものかと。

ファンの私がいつもため息付いているのですから。ベンチも士気が上がらないはずですよね。
出る度に致命的な追加点取られていますよね。

先発齊藤が我慢して3点に抑えていたのに、
ひょこっと出てきて、ガツーんですからね。

もう1つ問題にしたいのは、審判


石井琢朗のあのプレー。
あれって、セーフでしょ。

それから主審。
ストライク/ボールのコールがばらばら。
シュルツも唖然のシーンが。
最終回、赤松もあんなに低いボールがストライクコール。
栗原の最後のアウトコースのボールも、ストライクコール。
栗原のあの不満そうな主審に対する視線を見逃しませんでしたけど。

それでなくても、打てなくてもがいているチームなのに、
主審にバッティング崩されるのは本意ではありません。

審判なんかに不満をぶつけている自分も自分ですけどね。
怒りをもっていきようがないんですよ(実際)


選手にスポット当ててみましょう


齊藤 初回ボール先行では苦しい
   取られた2点は防げたのでは!?
ホームスチールはあの場面でワンバウンド投げてしまったことだけで運悪かったね

会澤 初ヒットおめでとう

天谷 復帰おめでとう
   気合から回り

2番から6番までノーヒット


こりゃ勝てませんわ。

明日は大竹?


向こうは三浦でしょ。
私は、この三連戦で一番勝てないかも知れない試合だと思っていたので、
明日は雨で中止でいいです。

弱気です。
本当に弱気です。
逃げるが勝ちということもあるのでは?