鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ついにあの男が電撃復帰!!

ついにあの男が


天谷が帰ってきました!
予想以上の早さで。
早速のスタメンで3番で復帰。


会澤翼とともに選手登録です


登録抹消は


予想した1人
小窪でした。
5月ファームでは格の違いを見せていただけに、目立った活躍もなく残念でした。
また頑張って這い上がってきて欲しいですね。

会澤の代わりは?
木村昇吾でした。

これ意外でした。
木村の走塁技術は№1だと思っていたし、守備力も素晴しいので。



攻撃重視


打てる捕手ということで会澤。
こちらも早速のスタメン。

リードなどは石原とか倉には及びませんが、
打撃なら勝負できるのではないでしょうか?

とにかく今日の試合は


1つの楽しみを持ってテレビ観戦できます
結果が出て欲しいですね。